7月に入って、期末テストも終わったら、夏休みが近づいてきます。
このたび、ご近所で、いつもお世話になっている永手郵便局さんに、アテネの初ポスターを掲示していただくことになりました。
 デザインはホームページや他の印刷物をお願いしている会社の担当の方に、アテネらしさが伝わる、ちょっとかわいい、元気の出そうなものを考えて頂きました。
 1学期がうまくいかなかったな~、これからちょっと不安だな~という方、時間の有る夏休みに新しいこと始めたい!という方、自分で勉強してきたけれど、少しサポートがあったら良いな~と思う方…ご近所でそんなふうに思っている女子の方、またその保護者の方々…ポスターのボトムのQRコードからアテネのホームページをご覧くださいね。

女子の塾アテネ

神戸市灘区(六甲と六甲道の間)で、小学4年~高校3年の女子対象に個別指導を40年続けている
ATHENE(アテネ)の塾長 櫻井久仁子