昨年来、ご近所の神戸永手郵便局さんに、掲示していただいているアテネのポスター、 新年度に向けて、リニューアルしました。
特別大きな変更はないのですが、「写真がゴチャゴチャして分かり難い…」というお声を頂いて、掲載枚数を減らし、ちょっと整理しました。
灘区の学校で、来塾の多い中学・高校の学校の制服写真と、小学生・公立中学生の私服写真です。(公立中学生の方は、制服をお家で着替えて来る方が多いです。)
もちろん、了承いただいた上、個人特定できない形での写真を選んでいます。
アテネの特徴、女子生徒だけ、講師も女性だけ…で、落ち着いて受講できる対面個別授業の雰囲気を、感じて貰えたら嬉しいです。
この六甲で、進学女子に支持されて40年…これからも結果を出していきたいと思います。

進学女子に指示されて39年 アテネ

神戸市灘区(六甲と六甲道の間)で、小学4年~高校3年の女子対象に個別指導を40年続けている
ATHENE(アテネ)の塾長 櫻井久仁子